« 育毛 食材 これは信用していい情報なのか? | トップページ | ハゲを治すってどうよ? »

2016年1月11日 (月)

育毛 ツボ・・寝耳に水でした




育毛 ツボが最近かなり話題になってますね。




私もあんまり興味はありませんでしたが、

育毛 ツボについては珍しく興味をもってしまいました。




スポーツジムでも育毛 ツボについてまあまあ話のネタになってますね。

人によって捉え方は違うけど、

現段階では、次のネット情報を待つことにしてみます。




>>【ハゲのカリスマ式】ぐんぐん発毛プログラムの口コミ評判はこちら


現在私が育毛のために取り組んでいるメニューです。 サプリメ[健康、美容とファッション|コスメ、美容|ヘアケア]現在私が育毛のために取り組んでいるメニューです。 サプリメント→ビタミンC、ビタミンE、亜鉛、ノコギリヤシ、マルチビタミン、COQ10 シャンプー→なるべく湯シャンにし、5分間お湯でマッサージしながら汚れを落とす。シャンプーは三日に一回。スカルプDやアミノ酸系シャンプーを使う。 マッサージ→朝、夜に6分間ずつツボも刺激して血行をよくする 育毛剤→サクセス、クリアmen's、リアップジェット(3日に一回使う)毎日洗髪後につけてマッサージ 食事→全般的にたんぱく質をとる。 豆乳+一味唐辛子のドリンクを飲む 薬→個人輸入したフィンペシアを飲む 運動→ランニングなどの有酸素運動をする 睡眠→なるべく5時間以上 これだけを今月からこころがけています。髪が細くて太くしたいです。 このケアで間違っている、または改めたほうがよいと思われるところを指摘していただけたらありがたいです。お願いします

« 育毛 食材 これは信用していい情報なのか? | トップページ | ハゲを治すってどうよ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2166171/63401547

この記事へのトラックバック一覧です: 育毛 ツボ・・寝耳に水でした:

« 育毛 食材 これは信用していい情報なのか? | トップページ | ハゲを治すってどうよ? »